Posted withregram • matsuki_rina 🌴🌴🌴

Posted withregram • matsuki_rina 🌴🌴🌴

私のコンプレックスついてお話しします。

私の1番のコンプレックスは
うねり強めの天パ、ハイダメージ毛なこと。

昔は髪の毛でいじめられた事もあって
とにかく自分の髪が嫌いで、生まれ変わったら
サラサラヘアになりたいですって
ずっと願い事に書いてた🤣🎋

男の人に髪の毛触られるなんかもっての外、本当に嫌で
触られるのは避けてきました。笑

ogawa_yuya_ さんに出会ってから
髪の毛とちゃんと向き合おう…と
最近ホームケアも頑張ってます。
(お店専売のシャンプー&トリートメント等)

今回2回目で、最強トリートメントと縮毛矯正で動画の感じに…🥹
これから1年頑張ってみて、また経過報告する!!!

自分のコンプレックスとちゃんと向き合う事が本当大切だとしみじみ。。
夢はストレートヘアで可愛く街を歩くこと🥹🥹🥹💖

もうおがわさんしかむりです🫡🫡🫡
今後もよろしくお願いします🙇‍♂️💈